NEWS & TOPICS

← 一覧にもどる

2024.01.04

適性検査「tanθ」バージョンアップのお知らせ

適性検査tanθは、2009年にサービスを開始をさせていただいてから、
今年度で15年を迎えることとなりました。
これまで、よりよい採用活動や組織作りのため、大手企業様から中堅・中小企業様まで、
数多くのお客様にご利用いただきましたこと、改めて心より感謝申し上げます。

この度のバージョンアップでは、
「ユーザビリティ向上」「サービスご利用プロセスのDX化」「組織内活用のしやすさの向上」
を目的として、大掛かりなシステム改善を図りました。

新規のご導入を検討いただくにあたって、
メールにてお申込みいただいていた「無料トライアル」を、Web上からお申込みいただけるようになり、
受検・帳票の確認までお手元で完結いただけるようになりました。
有料プランのお申込みもそのままWeb上から行っていただけます。

またご導入後には、はじめてご利用される方でも迷うことなくシステム操作が行えるよう、
全体のメニュー構成を抜本的に見直し、
ご契約やご請求に関する情報の確認・変更をお手元で行えるよう、契約管理メニューを新設しました。
さらには、これまで弊社にご依頼いただかないと設定変更できなかった各種機能について、
お客様ご自身で自由に設定いただけるようになりました。

これらのリニューアルによって、採用・育成・配置・定着・組織活性化など、
様々なシーンでtanθをご活用いただきやすくなったと自負しております。

お客様におかれましては、新しい操作方法に慣れるまでしばしご面倒をおかけいたしますが、
ぜひとも今後益々ご活用いただき、貴社組織発展のヒントにしていただければ幸甚に存じます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。